87.6

ダイエット

体重87.9kg 太りすぎです 痩せます1、とりあえず、一日30分ほど走ります 2、毎日体重を測定 夜11時 3、毎日ここに体重を書く守りとおす信条 今日だけがんばる

ふはははは!

俺は新世界の神になる!

ほっほ〜

ふはははははは! おれは 12州に なったぞ!

11州いった

それだけ SRトウタク ゲット これで俺は覇王になる

まだ痛い頭

タイトル道理だと、俺が痛い頭をお持ちように見えますね。 風邪が治りません。 みなさんも夏風に気おつけましょう。

完全回復

アニメアレルギーも(ry

原因はなんだろう?

問題は、いつそうなったかだ。 症状が発生したのは二日前。 何してたんだ? アニメ見てる・・・ハルヒとかげんしけんとかゲームセンターCXとか原因これかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

八割回復 でも

なんといっても腹が痛い 汚いことを書くが、排便がすべて水なのだ 親に言ったが(母親は元看護士)ウイルス性の胃腸炎にかかったのかもと。 ウイルスがどうかしらんが、今回のは参ったよ。

かぜひいた

うごけない はらいたい ねつある からだいたい ぬるぽ

大戦2

こやつと三国志トークしてたらむしょうに三国志やりたくなったのでやってきた。 結果三連勝 槍デッキばかりだったが、城内突撃が決まる決まる こんなのはじめでだがや んで、友達にもおまえすげーなぁと言われて、自分でもすげーなぁと思って 君主カード忘れ…

リアル

麻雀三回半荘で-150くらっちゃいました。ぬるぽ 他人に勝ってた分の貯金がなくなったああああああああああああああああああ_| ̄|○ 追記 前,RO診断結果出したけど、気になる部分があった 大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るため…

さんごくしたいせんに

今日は三国志大戦2をやりました。R馬長 Rカユウ Cサイヨウ SRリョキ Cコウセイ ひとつ言います まともに戦ってません。 なぜかというと、開幕でワンパン入れる→敵が端攻め→神速+全突→敵陣営につっこみ攻城→落城 以上、同じようなパターンで全部勝利 ⊂…

はるひのあにめ見た

やばい やばい はまる やばい やばい主人公の一人ごとのくだりがおもろい げんしけんも見た やばい やばい はまる やばい やばい もうだめだーw痔の日記をインスパイヤしてみた でも実際のことです

・・・名無しさんの診断結果・・・*

総得点 → 921 1番目立つ特徴 → 行動力/決断力 1番乏しい特徴 → モラル グラフ 結果値 (単位:) 攻撃性 66 保守性 68 行動力/決断力 140 運動能力/体力 108 頭脳/知力 104 精神力/忍耐力 106 優しさ/慈愛 113 魅力 116 モラル 29 好感度 71 名無しさんは 勇…

はいはい放置プレイ放置プレイ

やぁ 前の更新から 一年たったねそんだけそうそう、ROやってます スナイパーです 三国志もやってます 9州です。 それだけですなんかね みんなRO職業診断してますね 流行に流されますよ

今日は一言だけ

しゅぐま それはいいとして、三国志復活です。 金銭トレードでSRチョウリョウSRカクRキョチョRカクカを2400円でゲット。 これでだいたいのデッキは完成。 デッキは今4つ作成できこんなかんじ SRチョウリョウ Rカクカ UCソウジンorUCシバイ UCテイフ Rガクシン S…

最近思うに

今日も大学そしてバイト 回りの大学の人も留学やら短期海外旅行やらいろいろやっていますねぇ なんか取り残された感じ 冬休み何やろうか模索中ではあるが、今のところスキーで落ち着きそうですが そういえば最近自転車がぶっ壊れました。 原因はどうみても交…

,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__ ∠ ´ ,.> ククク…… . /  ̄`> / ,、 `\ 初めてやったが…… . ! / \ \. トゝ 思ったより │ , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、 N 気持ちがいいな……! . | /レ' レ\,/ /V '´ l\! |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===! 株を | |.ト、| | u` ー--‐ " u\…

_ _ _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ` ,.‐'"´ __`ヽ / ``''‐、 . / `''‐、 i , /i 、 ヽ‐-ヽ . ! /| /| / ! .!ヽ..ト、 、.ヽ | /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ! いいぞ・・・・! | ノ`''‐ 、._/ /_, ‐'´ !.\! ! ,.-、 r' =。=== _ ,=。===,! その調子だ・・…

わいはギャンブラーや!ギャンブラー猿や!はい、そういうことでこんにちは さっそくだが、ポルの日記で紹介されてた仮想株取引というものがある。 ちょっとおもしろそうだ。 毎日毎日電車に揺られてるので、暇でつい新聞に手を出してしまう。 つーわけで社会の動き…

はいはい日記一ヶ月ぶりぶり

おいおい〜、ガンダムSEEDの家庭用ゲームにいっぱい追加機体がある件について。 これはカプコンの罠ですか? もう勘弁してくれよ〜 PS2壊れてるし メモリーカードどっかいってるし 買う金すらもったいないし ゲーセンで使えるようになるんだろうけど、まだまだ…

デュエル対策

ええぃ、腹立たしい 今日SEEDの対戦したんだが、エールストライクでsルージュsルージュに勝った。 奇跡的だった 後ろで歓声が上がったほどだ あんな動き常時できたら、俺は神になれるかもしれん。 あと味方が強いな。突撃のMアストレイは最強かもしれん。…

おっけーおっけー

さて、どうしたものか。 大学は時間割も完全に終わり、なんとかなりそうです。きっちり24単位 前回一個落としたので18単位と予定道理といえば予定どうりだが、ここできっちりとっておかねば。 で。 なんだかんだいってSEEDやってる俺SEED厨 今日の連勝記録は…

たばこすいすぎた

やっちまった。 今日禁煙しようと思ったが、18時ぐらいにすったタバコがうまいのなんので今の時間までに10本すってやんの。ばっかじゃねー。 まぁいいか さてさて大学が始まりました。 今の感じだと、どうやら週6で大学にいかねばならんみたいです。 さて…

はいはいすごいですね

今日は大学いってきました 一時間ほどガイダンスがあって終了。 せっかくだし大学近くのゲーセンでSEEDやることに。 そこにいつもやってる友達もいて、そいつと合流してSEEDを。まぁまぁの戦跡かなぁ。 まぁレベル的には低かったです。 あと4ラインだったの…

おふりえん

こんばんは 今月はお金とタバコの本数でも数えようかな。 今の残金は二万七千円です。そしてタバコは2カートン+八箱+十九本 学校が始まるため、出費が微妙にある。 けど今月はこれでいくしかない。俺には野望があるんだ。 とりあえず明日から数えていきます。

犬と私

今日はSEEDの大会にいってきました。 でも出れませんでした。 なぜかというと ふぃ〜 やっと秋葉ついたぜ さてさてエントリーを・・・あるえー エントリー受付一時半で終わってるんだ。 あるえー・・・今一時三十七分だぁ・・・ 残念でした。 ケインがみにく…

RO ありがとう あいちきゅうはくって変換したら愛知急迫ってなった

題名はどうでもいいです RO完全引退しました。 もうアンインストールしたので、ROは完全に終了です。 最後はネタあり軌跡ありフレッドありで、とても楽しかった。 こやつ、最後はほんとありがとう。最後まで付き合ってくれて。 思い出はいろいろある。 おと…

RO引退します

学校始まるのでRO辞めます。 前から決めてたけどね。 なんか惰性で続けてたけど、こやつとかぱんちゃんとかと一緒にしてもらって楽しかったけど 前から決めてたし ROはもうもどりません。 他のMMOもやる気あればやりますが、どうだろうな IRCにはずっといる…