はい、コンビニのレジはもう楽になりました。
緊張もとけ、箸やスプーンも短縮して入れれるようになりました。
これならいくら人きてもいけるかな。
あと、給料日とか何かしらんが公共料金の支払いがめっさ多かった。
八枚もってきた奴もいたので、なかなか大変でした。月末こわやこわや
んでバイト帰りに友達とカラオケ→お好み焼き→ゲーセンで時間つぶしました。
ゲーセンで友達に進まれてオンラインクイズのようなものをやりました。
これがなかなかに面白い・・・全国のゲーセンの人と戦えて、正解していけば点数が入り勝ち進めることができるようだ。TBSのオールスター感謝祭を連想していただければOKかな。
意外と時間つぶせていい感じでした。
あとお好み焼きがうまく作れない件について

ROはお休みです。