2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろ、一日八時間以上働かせるとバイトでも問題あるんじゃないだろうかな。 昨日ですが朝の8時から14時までのバイトが入っておりました。 んで終わったあと驚愕の事実を知らされることに。 自分「お先失礼します〜」 店長「あ〜、明日っからいろいろある…

バイト日記5

もうぬるぽ

はい、コンビニのレジはもう楽になりました。 緊張もとけ、箸やスプーンも短縮して入れれるようになりました。 これならいくら人きてもいけるかな。 あと、給料日とか何かしらんが公共料金の支払いがめっさ多かった。 八枚もってきた奴もいたので、なかなか…

バイト日記4

今日もバイト もうレジうちはパーペキだね。

今日は店長がバイトの面接もかねているということで早めの研修になった。 いつもどうり掃除+棚整理などをし、早速レジへ。 昨日はしどろもどろであったが、今日は家で想定しいろいろな場面に対応できるように心の準備をしたため、昨日のような酷い結果には終…

バイト日記3

今日はレジうちの復習と実践 ならびに宅急便の取り扱いかたと公共料金の支払いかたについて学んだ。 公共料金などは訂正などができにくいので、間違えたりしたら大変だと忠告された。 やっぱ制服着ていると、働いていると実感できる。いい体験だ。

先日やったことをやり、ついにレジうちに入りました。 一番思ったことは、普段何気なくコンビニエンスストアを利用していましたが、さまざまなこまかいこと所を気をつけないといけないことに気づきました。 そこの手順について書くと機密がどうたらこうたら…

バイト日記2

やっぱ緊張してしまった。 練習だとわかっていても、急にあれやれこれやれといわれてしまって、ちょっと頭がこんがらがりました。まぁそこを克服できればOKかな。

今日始めてコンビニエンスストアのアルバイトを経験した。 最初聞いてて興味を持ったのは、 「あなたはコンビニエンスストアの顔です、プロ意識をもってください」 という言葉であった。金をもらって仕事をしているのだから、プロ意識をもって仕事に望まなけ…

バイトについていろいろ

これを書くにあたって社内内部の情報を漏らすという罪にならないか、と思った。 まぁ社名と業務内容、レジなどの機密を漏らさなければいいかなと思い、純粋に感想だけを書きます。

マビノギやってきました。 確かにグラフィックがきれい+八頭身のキャラ、そして年齢実装による キャラの個性化などがありますね。 そしてROは攻撃時クリックするだけなのですが、マビノギはいくつかコマンドがあるようなのです。 確かに新しい感覚で楽しめる…

精錬しました。結果はこんな感じ。 22:04 (YU-TOPIA) +5マフラー (6/10)成功 22:08 (YU-TOPIA) +6マフラー(5/6) 22:10 (YU-TOPIA) +7マフラー(1/5) 22:11 (YU-TOPIA) +8マフラー(0/1) となり全滅となりました! まぁ一番の敗因は撤退するところを間違えたと…

と、えらそうにいっているが、基本的にハンターは一点の火力に集中するもの。 スナイパーになっていれば別だが、ハンターだと対象が一人の状態が多い。 ソロは各自勝手にやっていけばいいが、 PTだとやはりハンタの動きで全滅が避けられる場合もある。 こや…

こやつかっこいいよこやつ

こやつがPTで動きについて考察していた。 流石というべきか、かなり的確な感じだった。 これに乗じてハンターの動きを考察してみようと思う。 周りにあまりハンタ使う人いない、もしくはハンタ引退などした人も多いが、やっていこう。

RO

昨日つまんNEEEEEEEEとかいってたけど、リサに出張。 アコ作ったものはいいけど、結局tiaでやってることと同じだと気づきやめやめ。 TiaとLisaで転売することに。 lisa鯖は今日だけで2M稼ぎ、これからTiaにいって稼ぎます。 どっちの鯖でも共通の目標は、+8…

うはwwwwww完全に忘れてたwwwwww

とりあえず更新。 今日も今日とて10M散在 何やってんだか。 もうラグナに面白みを感じなくなってきた。 最初は本当に楽しかった。 ステータスをふることですら分からなかったあのとき、とても楽しかった。

RO

リアルが忙しいのでお察し(ry 少しだけど更新。 スナイパーで一時間ほど監獄へ。 面子はプリスナイパーとペアでの狩りとなった。 一抹の不安を覚えつついったのですが、トゥールタイトTUEEEEEEEEEEEEEE。 DEX130で銀矢中型で攻撃したんですが、クリティカル…

RO

スナイパーしてシーフして。それだけ *[卒業式] 三月五日に卒業式です。 んで四日に予行練習なるものをするらしいのですが、その日の天気は前日から大雪。 な、なんだってー てなわけで、どうなるかわからん状況です。 雪で一番大変なのが、交通機関があれな…

題名長くなってきたけど、そんなところ。 今日臨時のペアで、ハイプリと一緒に亀地上いってきました。 96〜99のころ、昔一日7Mとかふざけたノルマ作っていたのを、思い出してしまった。 あのころは本当に狂っていて、今考えるとほんと必死杉でした。 うさぎ…

今日はだるい

バイトいって、狩りしてそんなところ。 でも臨時で亀地上にいってら、いやな思い出がいっぱいでてきたので書こうかな。