2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テラウマス

今日は三国志を。 5勝3敗 まぁまぁだね。デッキはUCテンイ UCソウジン UCテイイク Rカコウエン UCテイイク やっぱ伏兵ほる人いないときついね。SRショカツリョウデッキと2回戦ったが2回とも勝利。 反計は偉大だね。 んでいつも道理糞カードしかでない。。…

いちゃいちゃ

今日はプリと臨時にいきました。 初心者支援と書かれていたチャットに突入。 語尾に全部^^と書かれていました。 「若さゆえの過ちか・・・」 こんなことで俺はくじけない。 亀島行きました。したら開始二分ぐらいで。 「あー、プリにとんぼ二匹いったなぁ…

やったぁ やったぁ

最近ガンパレやっております。 常に争奪戦がおこってて、えらいことになっております。 てか、猫と人間で争奪戦とかえらいことになってるなぁ。 んで三国志大戦 四品に昇格しました。 最近のデッキ晒すと、 Rカンウ Rキョウイ UCチョウヒ UCカンコウゴウ で…

ええっと・・・予想外の出来事がおきました。

日記に書くまでもないと、だまっていたことで驚きな展開に。 話はさかのぼって先週の金曜日、大学前の駅乗り過ごしてよくわかんねー駅までいったおり、 前の駅からずっと携帯電話なってて、うるせーなーと思ったら小さいバッグが電車の上棚にありまして。 そ…

エロマオフレイン

さぁ今月はいろいろ出費がかさみ、金欠おふれいんとなりました。 今残金は4000円 タバコ8本となっております。 これで再来週の27日までもたさなければなりません。 まず問題がタバコ 何よりもたぶん昼飯代よりも高いと思われる一品 我慢とか無理なんで、二日…

さんごくしおふれいん

k82の人と三国志しに秋葉に。 秋葉でうろうろしてると、ぽるげー会話が普通に聞こえてきた。 もうやだこの空間 ネタの宝庫だよパパン って感じでした。秋葉で三国志やってk82に惜敗。テンイ強いよテンイ んで負けて、ぬるぽってるとことで池袋に飯くいに。…

今日は酷かった

今日大学必死でうけて、勉強するきまんまんだったんですよ 大学まで二時間半かかるから、5時50分におきて、風呂入って整髪もそこそこで家出たんですよ。 んで必死に電車乗り継いで授業五分前に到着。 「ふぅー・・・やっとついた、週末だしがんばるかー」 と…

なんだってー

三国志やってきました。 結果八連勝。いい感じだな SRチョウウン Rキョウイ Rシュウタイ SRホウトク のデッキでやっております。 かなり安定してますね。 鬼なのが、ラスト40秒 レンカンのススメ レンカンのススメ レンカンの法で敵を完全に封殺。 何もでき…

スナイパー復活

題名道理。 やっぱイロイロしたから金減ったな。 まぁいいや。 今DEX76AGI80ってステです。 まぁ普通にDEX上げていくのもいいけど、INTあげてみようかな、と。 INTあるとtrsとFA連打できそうだし。 INT60までいったらDEXスキル込みで130にあげて、あとはI…