2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっけーおっけー

さて、どうしたものか。 大学は時間割も完全に終わり、なんとかなりそうです。きっちり24単位 前回一個落としたので18単位と予定道理といえば予定どうりだが、ここできっちりとっておかねば。 で。 なんだかんだいってSEEDやってる俺SEED厨 今日の連勝記録は…

たばこすいすぎた

やっちまった。 今日禁煙しようと思ったが、18時ぐらいにすったタバコがうまいのなんので今の時間までに10本すってやんの。ばっかじゃねー。 まぁいいか さてさて大学が始まりました。 今の感じだと、どうやら週6で大学にいかねばならんみたいです。 さて…

はいはいすごいですね

今日は大学いってきました 一時間ほどガイダンスがあって終了。 せっかくだし大学近くのゲーセンでSEEDやることに。 そこにいつもやってる友達もいて、そいつと合流してSEEDを。まぁまぁの戦跡かなぁ。 まぁレベル的には低かったです。 あと4ラインだったの…

おふりえん

こんばんは 今月はお金とタバコの本数でも数えようかな。 今の残金は二万七千円です。そしてタバコは2カートン+八箱+十九本 学校が始まるため、出費が微妙にある。 けど今月はこれでいくしかない。俺には野望があるんだ。 とりあえず明日から数えていきます。

犬と私

今日はSEEDの大会にいってきました。 でも出れませんでした。 なぜかというと ふぃ〜 やっと秋葉ついたぜ さてさてエントリーを・・・あるえー エントリー受付一時半で終わってるんだ。 あるえー・・・今一時三十七分だぁ・・・ 残念でした。 ケインがみにく…

RO ありがとう あいちきゅうはくって変換したら愛知急迫ってなった

題名はどうでもいいです RO完全引退しました。 もうアンインストールしたので、ROは完全に終了です。 最後はネタあり軌跡ありフレッドありで、とても楽しかった。 こやつ、最後はほんとありがとう。最後まで付き合ってくれて。 思い出はいろいろある。 おと…

RO引退します

学校始まるのでRO辞めます。 前から決めてたけどね。 なんか惰性で続けてたけど、こやつとかぱんちゃんとかと一緒にしてもらって楽しかったけど 前から決めてたし ROはもうもどりません。 他のMMOもやる気あればやりますが、どうだろうな IRCにはずっといる…

3 2 1 ばんじー

ということでマザー牧場いってきました。 いいですね いい景色 うまい空気 なごやかな雰囲気 昼はジンギスカンいって迷路行きました。 五人で対戦して、時間で勝負。 結果 俺だけ14分であとは10分〜9分 ぬるぽでした。他もいろんなものやったが、やはりすご…

こんばんは〜、ラゴゥ通信局です〜

さぁ今週も始まりました、週間SEEDラゴゥ通信局です! さっそくですが、視聴者さまのおはがきコ〜ナ〜!!はい、まずはこの一通から。 PN.匿名希望Sさんから!先日、ずっと親友だと思っていた人に恋人を奪われました。 とてもすごい勢いで。しかもけんかにも…

フラグたたねぇなぁ

最近バイトの高校生の女の子の天然っぷりがおもしろいです。 俺がコンビニの仕事の、返本の仕事をしてたとき、急に後ろから話し掛けられて 「あの、揚げ物したいんですけど、30分たっても油の温度が上がらないんです。」 ときた。 うちのコンビニでは、揚げ…