2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は一言だけ

しゅぐま それはいいとして、三国志復活です。 金銭トレードでSRチョウリョウSRカクRキョチョRカクカを2400円でゲット。 これでだいたいのデッキは完成。 デッキは今4つ作成できこんなかんじ SRチョウリョウ Rカクカ UCソウジンorUCシバイ UCテイフ Rガクシン S…

最近思うに

今日も大学そしてバイト 回りの大学の人も留学やら短期海外旅行やらいろいろやっていますねぇ なんか取り残された感じ 冬休み何やろうか模索中ではあるが、今のところスキーで落ち着きそうですが そういえば最近自転車がぶっ壊れました。 原因はどうみても交…

,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__ ∠ ´ ,.> ククク…… . /  ̄`> / ,、 `\ 初めてやったが…… . ! / \ \. トゝ 思ったより │ , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、 N 気持ちがいいな……! . | /レ' レ\,/ /V '´ l\! |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===! 株を | |.ト、| | u` ー--‐ " u\…

_ _ _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ` ,.‐'"´ __`ヽ / ``''‐、 . / `''‐、 i , /i 、 ヽ‐-ヽ . ! /| /| / ! .!ヽ..ト、 、.ヽ | /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ! いいぞ・・・・! | ノ`''‐ 、._/ /_, ‐'´ !.\! ! ,.-、 r' =。=== _ ,=。===,! その調子だ・・…

わいはギャンブラーや!ギャンブラー猿や!はい、そういうことでこんにちは さっそくだが、ポルの日記で紹介されてた仮想株取引というものがある。 ちょっとおもしろそうだ。 毎日毎日電車に揺られてるので、暇でつい新聞に手を出してしまう。 つーわけで社会の動き…

はいはい日記一ヶ月ぶりぶり

おいおい〜、ガンダムSEEDの家庭用ゲームにいっぱい追加機体がある件について。 これはカプコンの罠ですか? もう勘弁してくれよ〜 PS2壊れてるし メモリーカードどっかいってるし 買う金すらもったいないし ゲーセンで使えるようになるんだろうけど、まだまだ…

デュエル対策

ええぃ、腹立たしい 今日SEEDの対戦したんだが、エールストライクでsルージュsルージュに勝った。 奇跡的だった 後ろで歓声が上がったほどだ あんな動き常時できたら、俺は神になれるかもしれん。 あと味方が強いな。突撃のMアストレイは最強かもしれん。…

おっけーおっけー

さて、どうしたものか。 大学は時間割も完全に終わり、なんとかなりそうです。きっちり24単位 前回一個落としたので18単位と予定道理といえば予定どうりだが、ここできっちりとっておかねば。 で。 なんだかんだいってSEEDやってる俺SEED厨 今日の連勝記録は…

たばこすいすぎた

やっちまった。 今日禁煙しようと思ったが、18時ぐらいにすったタバコがうまいのなんので今の時間までに10本すってやんの。ばっかじゃねー。 まぁいいか さてさて大学が始まりました。 今の感じだと、どうやら週6で大学にいかねばならんみたいです。 さて…

はいはいすごいですね

今日は大学いってきました 一時間ほどガイダンスがあって終了。 せっかくだし大学近くのゲーセンでSEEDやることに。 そこにいつもやってる友達もいて、そいつと合流してSEEDを。まぁまぁの戦跡かなぁ。 まぁレベル的には低かったです。 あと4ラインだったの…

おふりえん

こんばんは 今月はお金とタバコの本数でも数えようかな。 今の残金は二万七千円です。そしてタバコは2カートン+八箱+十九本 学校が始まるため、出費が微妙にある。 けど今月はこれでいくしかない。俺には野望があるんだ。 とりあえず明日から数えていきます。

犬と私

今日はSEEDの大会にいってきました。 でも出れませんでした。 なぜかというと ふぃ〜 やっと秋葉ついたぜ さてさてエントリーを・・・あるえー エントリー受付一時半で終わってるんだ。 あるえー・・・今一時三十七分だぁ・・・ 残念でした。 ケインがみにく…

RO ありがとう あいちきゅうはくって変換したら愛知急迫ってなった

題名はどうでもいいです RO完全引退しました。 もうアンインストールしたので、ROは完全に終了です。 最後はネタあり軌跡ありフレッドありで、とても楽しかった。 こやつ、最後はほんとありがとう。最後まで付き合ってくれて。 思い出はいろいろある。 おと…

RO引退します

学校始まるのでRO辞めます。 前から決めてたけどね。 なんか惰性で続けてたけど、こやつとかぱんちゃんとかと一緒にしてもらって楽しかったけど 前から決めてたし ROはもうもどりません。 他のMMOもやる気あればやりますが、どうだろうな IRCにはずっといる…

3 2 1 ばんじー

ということでマザー牧場いってきました。 いいですね いい景色 うまい空気 なごやかな雰囲気 昼はジンギスカンいって迷路行きました。 五人で対戦して、時間で勝負。 結果 俺だけ14分であとは10分〜9分 ぬるぽでした。他もいろんなものやったが、やはりすご…

こんばんは〜、ラゴゥ通信局です〜

さぁ今週も始まりました、週間SEEDラゴゥ通信局です! さっそくですが、視聴者さまのおはがきコ〜ナ〜!!はい、まずはこの一通から。 PN.匿名希望Sさんから!先日、ずっと親友だと思っていた人に恋人を奪われました。 とてもすごい勢いで。しかもけんかにも…

フラグたたねぇなぁ

最近バイトの高校生の女の子の天然っぷりがおもしろいです。 俺がコンビニの仕事の、返本の仕事をしてたとき、急に後ろから話し掛けられて 「あの、揚げ物したいんですけど、30分たっても油の温度が上がらないんです。」 ときた。 うちのコンビニでは、揚げ…

某所でラゴゥ使い発見。なんかうれしいな

某所でラゴゥ考察なるものを発見しました。 すばらしい そしてためになりました。 最近装甲の薄さがきになり、デュエルのコスト3のほうを使っています。 最初はまったく動けなかったが、今ではらくらくこなせます。んでおととい友達とゲーセンに。 友達がテ…

にゃふー

すないぱやって兄のアサシンやってそんなとこ。 バイト明日あるかな 最近はガンダムSEEDのゲーセンの奴やってます。 Zとくらべると爽快感が全然違うね。 今愛用してるのがラゴゥという奴です。 画像はこれ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1…

一言

田舎からかえってきました。 こやつありがとう。俺はまだがんばれそうだ。

うは放置しすぎんぐ

久々の更新 三国志引退しました。 カード売り払ったら二万円になりました 馬ちょびれ ついでに携帯を変えようと思ったけど金がたりないね。 銀行からおろそうと思ったけど、夏何がおこるかわからないので保存保存 あと試験は無事終わりました。 大丈夫だと思…

試験おんりえん

試験一つ目が終わりました。 法律キャリアプランニンって科目なんですが、テストが禿簡単でした。ひゃっほう まぁ一年目なのでそんなもんかと思いましたが・・・ んで三国志 時間見つけて三国志やってるんですが、最近勝率がよく、二品になりました。 大将軍…

最近更新してなかったので

今週は三国志やってました。 一週間で一万使ったかな。使いすぎんグ。 とまぁ君主カードがなくなったのが原因ですけどね。 そんで最初からやり直しでございます。 今デッキは UCテイフ Rソンケン Rシュウタイ Cグホン Rタイシジのデッキです。 今まで引き分…

テラウマス

今日は三国志を。 5勝3敗 まぁまぁだね。デッキはUCテンイ UCソウジン UCテイイク Rカコウエン UCテイイク やっぱ伏兵ほる人いないときついね。SRショカツリョウデッキと2回戦ったが2回とも勝利。 反計は偉大だね。 んでいつも道理糞カードしかでない。。…

いちゃいちゃ

今日はプリと臨時にいきました。 初心者支援と書かれていたチャットに突入。 語尾に全部^^と書かれていました。 「若さゆえの過ちか・・・」 こんなことで俺はくじけない。 亀島行きました。したら開始二分ぐらいで。 「あー、プリにとんぼ二匹いったなぁ…

やったぁ やったぁ

最近ガンパレやっております。 常に争奪戦がおこってて、えらいことになっております。 てか、猫と人間で争奪戦とかえらいことになってるなぁ。 んで三国志大戦 四品に昇格しました。 最近のデッキ晒すと、 Rカンウ Rキョウイ UCチョウヒ UCカンコウゴウ で…

ええっと・・・予想外の出来事がおきました。

日記に書くまでもないと、だまっていたことで驚きな展開に。 話はさかのぼって先週の金曜日、大学前の駅乗り過ごしてよくわかんねー駅までいったおり、 前の駅からずっと携帯電話なってて、うるせーなーと思ったら小さいバッグが電車の上棚にありまして。 そ…

エロマオフレイン

さぁ今月はいろいろ出費がかさみ、金欠おふれいんとなりました。 今残金は4000円 タバコ8本となっております。 これで再来週の27日までもたさなければなりません。 まず問題がタバコ 何よりもたぶん昼飯代よりも高いと思われる一品 我慢とか無理なんで、二日…

さんごくしおふれいん

k82の人と三国志しに秋葉に。 秋葉でうろうろしてると、ぽるげー会話が普通に聞こえてきた。 もうやだこの空間 ネタの宝庫だよパパン って感じでした。秋葉で三国志やってk82に惜敗。テンイ強いよテンイ んで負けて、ぬるぽってるとことで池袋に飯くいに。…

今日は酷かった

今日大学必死でうけて、勉強するきまんまんだったんですよ 大学まで二時間半かかるから、5時50分におきて、風呂入って整髪もそこそこで家出たんですよ。 んで必死に電車乗り継いで授業五分前に到着。 「ふぅー・・・やっとついた、週末だしがんばるかー」 と…