最近思うに

今日も大学そしてバイト
回りの大学の人も留学やら短期海外旅行やらいろいろやっていますねぇ
なんか取り残された感じ
冬休み何やろうか模索中ではあるが、今のところスキーで落ち着きそうですが


そういえば最近自転車がぶっ壊れました。
原因はどうみても交通事故です
本当にありがとうございました


(・3・)の人と遊び、交通事故したときの話をしたとき、そのときは自転車は交通事故した前よりも状態がよくなったと不思議体験を話したのですが
その帰りチェーンがはずれ、車輪にからまり、最悪なのことにタイヤがロックされそのまま前のめりにどーん

げぇー 手の皮がむけてんじゃねーか

まぁ丁度人気のないところで、さらに速度が遅かったため、大事には至りませんでした。
しかし痛い
馬鹿なことに怪我したらキンカン塗ればいいと、前前から親父に言われてたので、ぬったらー













にぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









めっちゃ染みて痛かったです。もう馬鹿かとあほかと
消毒代わりになるのだろうか
こんだけ車にぶち当たるなら、将来の職業は当り屋になったほうがいいかもわからんね

そうそう三国志大戦はじめました
練習指揮官になりましたが、冬の旅行代にまわす金もあるので、あとは通常プレイは禁止にし、知り合いがいるときだけプレイということで。

あと、ネタが出てくるのはいいけど、痛いという得点がついてくるのは簡便してほしいです