書いてみるわけで

他で日記書いていますが、こっちのほうが簡潔に書けるな と思いまして。

まぁROとかリアルの事とか、書いていこうかな。

  • [ROとか]

スナイパーやっております。今ベースは63 将来は完全二極+INTでいこうかな、と。

痔ナイパーはバランスでいくそうですが、二極でいくとスキル支援込みで
なんかAPSDが189いくみたいなので、そちらを狙ってみたいかと。

あと理由は不明ですが、今所属のWish to Starギルドが野菜同盟と同盟破棄
なぜだろ 今週の防衛はとてもよかったのにな。
ただ思ったのが、理由を正式に言って欲しかった。決定はマスターがすることだし
私はついていきますが、説明が不足されている状態でするのはどうかと。

まぁ今日はそんなところかな。