二日目

  • *[炎のZガンダソ10連戦]

[注意書き]Zガンダム ガンダムVSZガンダムを知らない方にはまったく分からない仕様です。
今日は友人との熱いバトルを。
Zガンダムで10連戦 総合で負けたら昼飯おごりってのをやってました。
んで戦い開始。ルールはコスト300以上、復活無し、
乱入されたら全力でぶっ潰す、負けても泣かないというものでした。
最初ガブスレイを出してZガンダソに完勝、んでもって次のガンダソも倒して楽勝かと思ったら、
ジオを出してきやがりました。
余裕かと思ったら、サクサク切られてしまい一度も落とせずに糸冬。
その後グフで切りにいったりして、三連敗。んで途中からZを投入して何とか勝利。
んでここからZガンダヌVSZガンダメ 一進一退の攻防でしたが何とか6勝4敗で勝利。
勝利のデミグラスハンバーグをかっくらいました。めちゃうまー
[注意書き]

  • *[ROギルド]

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/13895/1084806731/l100
なんだかなぁ。
言い訳すればするほど墓穴踏むんじゃないのかなぁ。
現に墓穴ほってるし。
そんだけ。

あとここWISHのギルマス見てたらやばいな。まぁいいか