今日はぷー㌧騎士と私と南で募集したハイプリさんと臨時に。
監獄1Fがやっとかな?と思ってましたが、アムス+ぷー㌧の槍の威力が予想以上に高く、
人も多いので監獄2Fためしにいってみました。
すると、楽勝で狩りができて激ウマチョビレ。
リビオ+フェンダークはプロボ→ピアース連打で余裕でおちるし、何よりもアムスがあるのでどんな
沸きでも危なげなく狩りができました。
まじでアムスとぷー㌧は偉大だなぁ、と。
いくら沸いても#もあるので、楽勝でいい自給がでました。
やっぱ転生してみるもんだね。
ハンタでは#がないので、大勢の沸きには対処できませんでしたが、DSよりも強い範囲攻撃が
できたので、これは一番でかいことです。

  • *[RO転売]

稚魚というノビ(ルーターBOT疑惑)が青箱もってきたのですが、軽くスルー。
うーざん先生が青箱開けたのでそれを買い取りしていたら、おもしろいことに。
sタイツ+sガードを買い取り、そのまま青箱に走るうーざん先生。
んでなんと青箱からsシフクロgg。すげぇな・・・
それも買取して、さらに青箱に走るうーざん先生。かっこええな
さらにsアーバ、sトライデント、マフラーを出すうーざん先生。
ちくしょう、かっこよすぎる。
それも買取して、青箱に走り、そこで乙。
総計で30箱以上あけてたので、青箱スパイラルってこのことだなぁと思いました。
本人も青箱空けまくって満足、私の財布もホクホクといいことずくめでした。
当店では青箱から出た商品を暖かく買い取らさせていただきます、ぜひご利用を!
(うーざん先生=ネ申認定となりました。)