今日も今日とて狩り。
スナイパー スナイパー プリで監獄へ
不安は少しあったけど、カーズブレス+ハンタのごり押しで監獄1Fの最高自給付近がでたっぽい。
あと一番は楽しかったってこと。
スナイパー二人でシャープシューティングすると、えらい勢いでMHを排除できる。
リビオ沸いてもアンクルで封殺。これまじ最強。
んで今新しく入ったところのギルハンに潜入。
非公平で楽しくかれました。んで青箱出たので買い取って空けたらなんと、#ヘッドギアがgg。
微妙な雰囲気につつまれつつ、それを売って転売資金に。
まさかなorz
今日は精錬も調子よかったので、一日で15M程度の収入・・・と思いきや青箱とか微妙な精錬して結局収支は10M それでも大きい一日でした。
明日死ぬかなorz

  • *[リアル]

卒業式が近づいてきました。
結局彼女はゲットならず、高校生活が終了しそうです・・・悲しいなorz
大学にいったら、それなりの恋愛もしてみたいです。
今日はそんだけ 後親父が会社で18㍉のタバコを入手。ためしに親父が吸っていたのをかいでみたが、ものすごい匂い。 ていうか悪臭がしました。
外国のタバコらしいが、封印ということに。なむらっちょ。