なんだろ、一日八時間以上働かせるとバイトでも問題あるんじゃないだろうかな。
昨日ですが朝の8時から14時までのバイトが入っておりました。
んで終わったあと驚愕の事実を知らされることに。
自分「お先失礼します〜」
店長「あ〜、明日っからいろいろあるから私店いけないの だからこの17時から22時まで
バイトおねがいできます?」
自分「え・・・あ、はい わかりました。」
たしかに研修はそこで終わりにしてもらえるからバイト早く入れてもらえるのはいいけど、朝は結構人が多く、急いでる人もたくさんいたのでいろいろ疲れた後聞かされたので明快に答えることはできなかった。そんなんだからバイト疲れたって話でした。
でも社会人になったらもっと大変なんだろうな。これもいい体験ってことで。

  • [RO]

アクセルさん、こやつ、(・x・)、タティ姉と一緒に新鯖でプレイすることに。
これが最高におもしろい!
ぽぽりんのタゲをとってみんなして叩く。これ最強すぎんぐwwwww
協力して戦う、ってのを久しぶりに感じました。
tiaでは完全にプリと一緒にどこかって感じですが、本当に新鮮でした。
新鯖ではまったりとやっていこうと思います。