周辺のこといろいろ

更新さぼってる間にいろいろなことがあった。
大学入学したし、ハンターも辞めた。いろいろなことがあった。日記つけてりゃそれも克明に残ったのにな・・・ちょっと後悔。

  • [RO]

VIT騎士が70レベルになりました。
んで初臨時。
今まで後衛だったので、後衛がこうやってくれたらいいな〜という動きを重視。
結果なんとか臨時事態は無難にこなせた。やっぱPTの先頭にたってガツガツ槍を振り回すのもいいね。今まで敵に囲まれてはひぃひぃいいながらやっていたが、まったく状況は変わって今じゃ率先して敵に囲まれる職業をするというのは、とても新鮮です。
しかもどんどんMHPが増えるのは楽しいですね。ASPDが増えるのと同じ感覚なきがしてきました。

  • [大学]

んで今日は友達の家いって麻雀してました。しっかしそいつがうまいことうまいこと。
結局トップで逃げ切られ三点とどかず。悔しいなぁ。
自分の時間割は水曜日と土曜日が授業無しという神がかり的な時間割をくんだため、暇がイッパイできました。そのとき授業やら遊びやらバイトやら入れていこうかと思ってます。
あと高校と違っていろいろな人がいて楽しいですね。
リストカットしてるのに金髪の人、一人でしゃべり続けて、こっちは相槌打つだけでいい人、話を盛り上げるのがうまい人。人望があるオーラをまんまんに漂わせてる人。(話し掛けやすいってことかな・・・でも雰囲気はいい人でした)巨人は嫌いだけど、清原だけ好きな人・・・etc
そんな人達と交友深められたら、大学も楽しいかもしれませんね。
OFFでも、去年はテンパってけどもっといろんな人と話せたらいいかな。
人見知りはなんとか解消できてきた感じなので、さらにエンジョイしていきたいなぁと思っています。