おff

昨日はほんとお疲れ様でした。
エロマ宅にいったかたは、今日はおつかれさまでした。
宴会の途中からはようわからん状態になったが、とりあえずエロマすまんかった。
ビールまみれのタオル放置まじすまそorzそして粗相すまそorz

あとコバ初日に電車の中じゃすまんかった。墓穴ほりすぎんぐwwww

楽しかったが、フレッドが全部まとめてくれたので、そちらにまかせて感想だけを。
エロマ:家にどかどか乗り込んですまんかった。でも楽しかったでs
ガンダソのリベンジをいつか
こやつ:渋いよ渋いよ あと三国志の攻略本サンクス、有効に使わせてもらいます
コバ:初日ごめんねごめんねwwwww 二次会の奴でチャラよろ
ハマたん:うはwwwww必死すぎたwwwwww
みっふぃーたん:さーしにセクハラされ杉 盛り上げありがとうございました
さーし:セクハラし杉 こやつと義兄弟し杉
フレッド:こんな奴もいるんだぁな、とスルーよろwWw すていあうぇーいの時はサンクス!
ロゴっち:カラオケうまいようまいよ
タレポン:ダンガイオー!教育テレビのおにいさん杉
ケイン:イケメンだよイケメン めがねはぁはぁ    ってみっふぃーさんが
くるみ㌧:カラオケ腹に響いたぜ!うひょー
うーざん先生:食事の評価あますぎんぐ でも癒されたYO

とまぁこんな感じでした。こやつが体調悪かったけど、お大事に
久々の更新がめちゃ身内ネタだったなぁ
まぁ楽しかったので、よかったです!