さんごくし むつかしいよ

[三国志]
こやつに進められて、三国志オンリエンをやっております。
だが弓手に固められたデッキに連戦連敗。
どうやら攻略法は、攻撃対象は自動なので騎馬にタゲらせ高速移動し続けるといいうのですが、
それをしないためめっぽう矢の的になり、ぬるぽでした。
難しいなぁ。でもオンリエンなので、戦略などを立て組めておもしろいです。
大洪水を出せる奴を敵の城の前に立たせ、他キャラは城攻め
んで敵がある程度出てきたら発動させるとか・・・きまったらまじおもろいです。
[RO]
んでRO。
昨日アイスクジなるものをやっていました。
なんだかなぁーと見ていたところ、+7タラシールドや、+10DADTパイクなどやってるじゃないですか。
そこで金の亡者発動ですよ。
早速並んでみていたのだが、前の人が成功しないじゃないですか。
目の前でDADTパイクをゲットしたので、その流れにのっていくと・・・

ぴきーん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(そういや顔文字使ったの始めてかも・・・)
80kのアイスを15個買ったのですが、さ〜しにうっぱらい、それでも9M以上の儲けになりました。
激うまちょびれ。
でも、そのあと39Mクジを目の前で成功され、微妙になりました。
んでDADBlパイクを買おうと思ったら・・・
マミーc5M ヒドラc2M
もうね、あほかと馬鹿かと、BOTいなくなっただけでマミーc三倍になるんじゃないと
そんなわけで金稼ぎがまた必要になりそうです。
萎え萎え

ああ、そうそう 麻雀ファイトクラブ玄武一段になりました。
振りこまず、まわしてこすい手で上がるをやっていたらそうなっていたみたいです。
いろいろ特性があるんですが、玄武=振り込まない ラスをひかない の数値がMAXで、他の数値がほぼありませんでした。
どういうことでしょう