うむ

[同窓会]
小学校のころの人達と同窓会
みんな顔変わってて名前わっかんねー
ただいじめられてた奴が覚醒してたのはびっくり
最後そいつとず〜〜っとラルク歌ってました 楽しかった
んでカラオケ中ずっと飲まされ続け、最後のほうは意識がない始末。
気づいたら地下通路の端っこでうずくまってました。コエー まったく記憶ないよ
何もってんの!? なーんでもってんの!? のみいーかーら飲んでるの はい!ドバスカスカスカドバスカスカってな感じで2リットルはいったと思います。
ちょいと飲みすぎに注意ってのは、身をもって理解しました。
[三国志]
んで家かえって仮眠とってから三国志をプレイ。
頭痛いせいもあって2回やって撤退。
ゴミカード三枚+R孫権UCカコウエンをゲット。カコウエンをゲットできたのは大きかったなぁ。
四勝一敗で終了 けど通信障害のせいで2回も勝敗に関係なくなった。ラスト五秒の時通信障害怒ったときは、泣きそうになりました。余裕勝利だったのに・・・
最後に、こやつさんごめんなすorz
また今度機会あったらやりましょう〜