三国志おんりえん

[三国志]
友達叩き潰してきました。
落城までもっていき、牛丼おごってもらいました。ウマチョビレー
デッキ晒してみようかな
まじめにやるときは
UCソウジン UCテイイク UCジュンユウ Rカコウトン UCテンイ
適当、または敵を圧倒したいときは
SRチョウウン Rキョウイ Rカコウトン UCソウジン
って感じです。
勝率的には上のほうがいいかな
んでも一発叩いてあとは時間切れ待ちって戦方なんで、つまらんことはつまらん
適当なほうは、神速の連続突撃 Rキョウイの挑発など、いろいろ敵を圧倒できるのでそっちがいいかなって感じです。
まぁなんにせよ、楽しいねこれ
コバ南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww