なんだってー

三国志やってきました。
結果八連勝。いい感じだな
SRチョウウン Rキョウイ Rシュウタイ SRホウトク
のデッキでやっております。
かなり安定してますね。
鬼なのが、ラスト40秒 レンカンのススメ レンカンのススメ レンカンの法で敵を完全に封殺。
何もできずに終わらせました。
まじ卑怯だねこれ
ただ一騎当千とかあるとつらいな。
まぁ出てきた奴だけ倒せばいいけどね。
けど最後、サジデッキに負けてしまった。
敵は SRオウイ Rキョチョ SRバチョウ Rサジ
オウイに好きかって踊られて、結局城叩けず終了。うーむ、引き分けにしただけよかったかもなぁ。ちとかなり上級者向けのデッキでした。
まぁ他なら余裕で勝てると思うけど。
ただ号令系でごり押しされるときっついな。
式ゲージとホウトウしだいです。