今日は酷かった

今日大学必死でうけて、勉強するきまんまんだったんですよ
大学まで二時間半かかるから、5時50分におきて、風呂入って整髪もそこそこで家出たんですよ。
んで必死に電車乗り継いで授業五分前に到着。
「ふぅー・・・やっとついた、週末だしがんばるかー」
とほっと一息ついたわけですよ。
んでいざ教室入ったら。
がらーん





おおーい






おおぅ・・・





一限目なかったんだorz
なんか今日だけらしく、HPでもばっちり表示されてました。
ファックファック、そんな大学のHPなんてこまめにみねぇよばかーん。
しかし悲劇は止まらない。
なんと2限目も休みというファックさ。誰かメールで教えろと小一時間(ry
結局3限だけ出てその日は帰宅。もうやだこの二時間半の通学。
大学は計画的に デンコちゃんとの約束だよ