試験おんりえん

試験一つ目が終わりました。
法律キャリアプランニンって科目なんですが、テストが禿簡単でした。ひゃっほう
まぁ一年目なのでそんなもんかと思いましたが・・・



んで三国志 時間見つけて三国志やってるんですが、最近勝率がよく、二品になりました。
大将軍って響きいいですね。
最近のデッキは傾国デッキ
チョウセン チョウジン SRソンケン リュウヒョウ シュウタイなんですが、これが三品で六連勝決めました。最近こういうデッキにたいする対処法がないデッキが多いので楽ですね。ただ伏兵が多いとちときつい シュウタイが死ぬともろいです。
二品になると覇王イベントが発生する可能性があるようなので、じっくりやっていきたいと思います。
最近思ったのが、やっぱ弓兵強いなと。槍兵でしっかり守ると、武力8の弓兵は最強の部類になります。最近騎兵が弱体化してるので、やはり騎兵の時代は終わったかと思いましたが、SRチョウリョウ+カクカの後方指揮がつくともうだめぽ
強すぎると思いました。武力7のガクシンとかとまらなさす修正汁。
SRチョウリョウほしいなぁ。
あと、シュウタイが四枚 Rチョウヒが三枚かぶりました。
ボスケテ