最近更新してなかったので

今週は三国志やってました。
一週間で一万使ったかな。使いすぎんグ。
とまぁ君主カードがなくなったのが原因ですけどね。
そんで最初からやり直しでございます。
今デッキは UCテイフ Rソンケン Rシュウタイ Cグホン Rタイシジのデッキです。
今まで引き分け以外で負けたことなかったのだが、わらわらデッキがきて負けました。
UCテイフで売ってたけどガクシンがつっこんできてタゲが外れました。ぬるぽ
んで押し切られて初めて負けました。
今すべて対人戦で、25勝7敗ぐらいかな。


んでレア運がやばいんですよ。
SRソウソウから始まったアホLUK
SRチョウウン SRオウイ SRチョウカク Rジュンイク Rキョチョ SRゴフジン Rサジ Rジバキ
が出ました。やばいねこれ 今までのUNKOLUKがウソのようです。
SRオウイは売って、SRソウソウは今日SRリョモウ+Rガクシン+Rカクカでゲッツ。
あっちは大変喜んでおりました。そりゃま逆の立場なら俺も喜ぶだろうがね。
SRリョモウデッキくんじゃうぞー