にゃふー

すないぱやって兄のアサシンやってそんなとこ。
バイト明日あるかな



最近はガンダムSEEDのゲーセンの奴やってます。
Zとくらべると爽快感が全然違うね。
今愛用してるのがラゴゥという奴です。
画像はこれ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r13187883
角つきですよ角つき
最高ですね
こいつでフィニッシュ決めると正面に立つため角が見えないのが難点
斜めで見せてくれよ
そしたらかっこいいとおもうから
次に好きなのがグーン
すごく・・・弱いです・・・でもかわいいです・・・
格闘で敵に突進したりしてとても動きがチャーミング
友人にジャスティスがめちゃくちゃうまい奴がいてそいつにくっついてラゴゥ使わせてもらってます。やっぱこれはタイマン用でなく支援+うざい動きようですね。
今度大会でてみようかと。
なんかいけそうな予感だわ