某所でラゴゥ使い発見。なんかうれしいな

某所でラゴゥ考察なるものを発見しました。
すばらしい そしてためになりました。
最近装甲の薄さがきになり、デュエルのコスト3のほうを使っています。
最初はまったく動けなかったが、今ではらくらくこなせます。

んでおととい友達とゲーセンに。
友達がテラうまいので、そいつにジャスティス使わせて俺はデュエルの弱いほうを。
これがまたしっくりいったんですよ。
一戦目、俺が前ですぎてぼこぼこにされていて、二回目落ちそうになるところ、耐久値が60ぐらいになって、あ〜・・・負けるかな〜と思ったんですが、友達が神プレイを発揮。
覚醒して相手をぼこぼこにしてそのまま勝利。
ゲーセンで歓声があがり、そのまま勝利。まじ神だなと思った。
そのままイージス+イージスなどうざコンビをやられても俺がちょっとずつうまくなってる+友達がうますぎるため、順調に勝ち進み、19連勝。20連勝目の補正見たときはびっくりしました。
おまサブ射撃のグレネード当たってもそれしかへらないんかいと思った。あれは酷い。
その日はラゴゥも使ったんだが、まるで歯がたたなかった。
俺が2おちしてだめぽ。
ううん、ラゴゥ考察見て勉強しなおしだな。
敵もラゴゥ使ってくることもあったが、今まで自分が使っていたせいもあって欠点が丸見え。
タイマンになったときぼこぼこにしてやりました。ちょっと複雑

今注目してるのは、カラミティーとバスターです。カラミティーも結構おもしろかったが、バスターが最高に気持ちいい。ためメイン射撃があたったとこなど最高に気持ちいいです。特に相手を同時に撃ったときとか。うふふ


明日(もう今日だが)ゲーセンいってみようかと。
デュエル使って支援したいなと。グレネードダメージでかすぎ修正こないで。