3 2 1 ばんじー

ということでマザー牧場いってきました。
いいですね いい景色 うまい空気 なごやかな雰囲気
昼はジンギスカンいって迷路行きました。
五人で対戦して、時間で勝負。
結果 俺だけ14分であとは10分〜9分
ぬるぽでした。

他もいろんなものやったが、やはりすごかったのがバンジージャンプ
高さは25Mぐらいだったのだが、怖い怖い
高所恐怖症もあいまって、まぢでびびりました。
んで覚悟を決めてばんじー うわぁぁぁぁぁぁぁ  またおちるーうわぁぁぁぁぁ またかーうわぁぁぁ まt−うわぁぁぁ
もうぼすけて
あれ気持ちいいとか言う人は頭おかしいね。



ってかんじでした。
そういや金欠オンライン始まりそうですね。