こんばんは〜、ラゴゥ通信局です〜

さぁ今週も始まりました、週間SEEDラゴゥ通信局です!
さっそくですが、視聴者さまのおはがきコ〜ナ〜!!

はい、まずはこの一通から。
PN.匿名希望Sさんから!

先日、ずっと親友だと思っていた人に恋人を奪われました。
とてもすごい勢いで。しかもけんかにも勝てないくせにとか酷いこと言われました。
もういやです。人間が信じられません。 ちきしょう〜・・・ちきしょう〜〜!!


はい、どうやら失恋のことですね。
世間一般的にいって、それは負け犬って奴ですね! しかしそこはしょうがない! あなたはそういうキャラなんですからっ
おっと、もう時間ですね 今週も聞いてくれてありがと〜 またいつか〜 ばいばい〜























やってしまった。
ネットカフェでSEEDの動画が無料配信されていたので、見てみました。
んで、恋人をすごい勢いでとられてるサイを見て感涙。おま負け犬もいいところだろ。
しかも冷たい目でみられてるなーかわいそうだなー

言い訳はしない さようなら