RO ありがとう あいちきゅうはくって変換したら愛知急迫ってなった

題名はどうでもいいです
RO完全引退しました。
もうアンインストールしたので、ROは完全に終了です。
最後はネタあり軌跡ありフレッドありで、とても楽しかった。
こやつ、最後はほんとありがとう。最後まで付き合ってくれて。
思い出はいろいろある。












おととしの二月、ROを始めた。
ケイロフという名前をつけた
最初剣士をやり、VIT型にした。鯖はケイオス鯖。
最初の一ヶ月、本当に楽しかった。
カードという存在をまったくしらなかった。
始めたとき、にんじんを大量にくれた騎士がいた。
ケイオス鯖はラグすぎてとても動けるものではなかった。
でも楽しかった。








ラグすぎて、友達も違う鯖で始めるとのことで、バルダー鯖でやることにした。
またVIT剣士をした。
だるくてやめた
マジシャンをした。
FWを制限無く出せる環境であったため、楽だった。
装備が充実した。
そのころギルドに入った。
恋愛射撃隊というギルドに入った。
三ヶ月ずっとソロでやっていたので楽しかった。
会話が弾んだ。
とても楽しかった。BOTの存在も、この場面では知らなかった。
俺は最初、BOTはMOBをかき回してくれるとてもいい存在だと思っていた。







半年ほどいたが、メンバーが抜けてちょっとさびしかった。
ノルドさん ヒューベリオさんにはとてもいろいろROについて教えてもらった。
このころ友達にROを勧めたら学校やめるまでなってしまった。別にいいか







ギルドを抜けて、AGI騎士をやった。名前は雑兵。
FWが弱くなり、大魔法をとっていなかったためマジシャンは消した。
このときはずっとソロでやっていた。
BOT?ともいわれた。まぁいいか
ウィスパーカードをソロで拾った。けどその直前に炭坑こもって自力で買ったばかりだった。ちょっと微妙な心境だった。
騎士をやっていたころ、ODでギルドに誘われた。
とても楽しかった。
がんばった。
マスターの92騎士に勝てるまで成長した。
ギルドマスターが引退し、後釜としてギルドマスターにじきじきに氏名された。
このときのあだ名は 「エース」 はずかしかった。でも楽しかった。
一時期情緒不安定になり、騎士をやめた。ギルドマスターも他の人に譲った。








ちょっとROを離れた。
けど復帰した。
WIZをやった。名前はケイロフ。
騎士は消した。消してばっかりだな。
先のギルド夜桜花見隊に入った。
ここでも楽しかった。ノアル LOST? などには世話になった。
防御低すぎて、敵の攻撃を耐えられなかった。このときからも青箱空けまくってた。
勝ったためしがなかったことを記憶してる。たしか82でwiz消したと思う。










消して今のキャラ、ハンターであるユートピアを作った。
そして80辺りで引退した。でもすぐ復活した。
廃の引退は(ry である
そして復活して半年ほどし、搾取!独裁!反米国!にはいった。
ギルドにはいってその場で即あだ名が 升 チート になった。
アスラン、ぽる ゆすさないぞ
でもすぐ打ち解けられた。
初めてGvをやった。
ハンターは重要な職業だったため、いろいろ重宝された。
なにより、メンバーが楽しすぎた。
ぽる はま てんこー まりー たてぃー さ〜し しょうぐん みっふぃー あくせる あすら こば じらいや うーざん くるみとん ろごっち フリーズ神ことふれっど けいんぶるーりばー  後から入ってきたこやつ などなど、たくさんの楽しい人と触れ合えた。
がんばってオーラにした。一日8Mとかノルマ設定したりした。いろいろ祝ってくれたことを思う。






オーラになったころは昔にもどりたいとつぶやくようになった。
ここまでは楽しかった。いろいろゴタゴタがおこった。
人生の勉強にもなった。 まさかゲームなのにこんなことになるんだな、と。
ROのやる気がなくなってたころ、こやつとさらに遊ぶようになった。
楽しかった。 本当に
こやつがいなかったらとっくに辞めてたかもな。
しかしもうROに対する意欲がまったく起きない。
なので辞めるならすぱっとすることにした。






最後に
RO ありがとう 楽しかった 思い出をありがとう 社会に出たとき、ROのことを思い出すだろう。
そのとき、笑って思い出を話す人がいたら楽しいだろうな。