犬と私

今日はSEEDの大会にいってきました。
でも出れませんでした。
なぜかというと


ふぃ〜 やっと秋葉ついたぜ
さてさてエントリーを・・・あるえー エントリー受付一時半で終わってるんだ。
あるえー・・・今一時三十七分だぁ・・・
残念でした。
ケインがみにくるといっていたのに残念だったなぁ。
んでその後ケインのところに合流。
そこに将軍が
そして熱い抱擁 めくるめく(ry はいはいわろす
普通に抱擁してSEEDしてました。回りの人がドン引きだがそこは将軍クオリティーでカバー
途中グーングーンなど、ネタに走る場面もあったがそこはまぁまぁだった。
おもすれー 将軍はガンプラで夢中になってました。
今NT-1アレックス作成中とか


大会に出れなかったのは残念だが、将軍とケインに会えたのはうれしかったな。
またいきたいです