はいはいすごいですね

今日は大学いってきました 一時間ほどガイダンスがあって終了。
せっかくだし大学近くのゲーセンでSEEDやることに。
そこにいつもやってる友達もいて、そいつと合流してSEEDを。

まぁまぁの戦跡かなぁ。
まぁレベル的には低かったです。
あと4ラインだったので、対戦は気配になることは少なかった。
こっちはジンマシ 相方はデュエルでしたね。
最近ジンマシが強いことが判明したので、うまく立ち回っています。つっこむだけだけd
でも友達と合流してからは18連勝したかな。
そこがせいいっぱい 最後はフリーダムらごぅに負けてしまった。
ラゴゥの攻撃で130もってかれるってひどす。
んで残金。
二日で1000円消費。残り26,000円