たばこすいすぎた

やっちまった。
今日禁煙しようと思ったが、18時ぐらいにすったタバコがうまいのなんので今の時間までに10本すってやんの。ばっかじゃねー。
まぁいいか
さてさて大学が始まりました。
今の感じだと、どうやら週6で大学にいかねばならんみたいです。
さて計算してみよう。
大学まで往復でだいたい五時間かかる。
それを週6だとすると、30時間になるわけだ。
うわありえない。 一日+四分の1日を電車もしくはあるいているわけだ。
ありえないありえない。
そしてだるいだるい。もうだめかもしれんね。
残金2万5千円
タバコ2カートン+6箱+10本







今日はSEEDの考察でも。
最近低コストがはやっているのか。
わからんでもないが。
まず最近やっているのがジンマシンガン。
大型ミサイルは厨の香りがするのでどうなのだろうか。
対処方も確立され、乱戦以外ではまったく当たらないだろうし。
そこでマシンガンの登場ですよ。
コスト3でシグーという奴もおりますが、コスト3でマシンガンは正直相方がきついと思う。
たしかに特殊射撃のバーストマシンガンは、攻撃+ダウンも付けれて最高だと思う。
しかし、なにぶん弾数が少ない。
通常のマシンガンと、特殊射撃用の弾が違うので、調子よく使っているとすぐ玉切れする。
そこでジンマシンガンの登場。
通常で80発のマシンガンだが、特殊射撃、射撃とも同じ弾数なので、積極的に特殊射撃を狙っていける。しかもコスト2ときたら鼻水もの。いいねこれ
コスト2なので、覚醒二回使える+相方の援護にとてもいい。格闘の出も早いのでなかなか使えますね。
ただ、装甲が薄すぎる。480なのだが、着地や特殊射撃避けられたときはきつい。
基本的に相方一回攻撃くらう→こっち2回攻撃くらう。辺りがいい立ち回りだと思う。
で、二回目はなるべく粘る。相方かたおいしてきたところを狙い撃ちが一番よい。
特殊射撃当たればダウン確定なので、さらに車軸補正もなかなかのものなので、カットには最適。
っていうことです。
まぁ難しいですけどね。

最近は相方がプロブつかっていますね。
なかなか強い。16連勝して最後フリーダムらごぅに負けました。ラストの覚醒のタイミングがとてもまずかった。俺のせいで負けました。
やっハぱり課題は、覚醒のタイミング、そしてバーニアを使いきらないことでしょうか。
うは基本的すぎんぐ。
最近はレイダーも使っています。
この前レイダー四対で対戦しました。おもすれーwwwwwwwwww

俺、がんばろうな、俺