デュエル対策

ええぃ、腹立たしい
今日SEEDの対戦したんだが、エールストライクでsルージュsルージュに勝った。
奇跡的だった
後ろで歓声が上がったほどだ
あんな動き常時できたら、俺は神になれるかもしれん。
あと味方が強いな。突撃のMアストレイは最強かもしれん。やっぱ突撃が一番強いね。
んでその後がUNKO-だった
sストライク バスターというコンビできた。
きっついきっつい。
んでもなんとかバスターかたおいしてなんとか勝利。
sストライクがちょいと動き悪かったのは割合。振り向きざまビームがあたりまくったので。
んで次きたのがプロブプロブ
えぇー と思った。
流石に負けました。無理無理。
その後2-2でエールsルージュでヌッコロしましたけどね。
ふぁっくゆー








その後らごぅを実践。
ステキャンからの特殊射撃交えつつとにかくカットカット。
味方の援護をずっとやっていた。
ラゴゥ楽しいね。ちとステキャンしすぎる場面もあったが、特殊射撃の追尾がやばい。
横ステップした奴にさえ、特殊が当たることに気づき、それからとりこです。
相方にターゲット向きすぎてて、ちと戦いづらそうだったが、そこはコスト4の運命として な

こんな戦いかたしてるから、コスト4がまったく使えない。
使うのはだいたいきまってしまってる
コスト2 コスト3 コスト3,5ぐらいか。
俺は突っ込むクセがあるようで、このぐらいが一番いいようだ。
あと、相方にターゲットを擦り付ける技術ばかりあがっている。あとカットな
こんなんじゃコスト4つかえねぇなぁ・・・ まぁいいか
今指揮官用ハードゲイツつかっています。
新しくリンク張ったラゴゥ使いの人が使っていたので、使ってみることに。
今はまっているのが、時間稼ぎ
特殊の電撃が入ると、連続して入るので10秒ぐらい時間稼げます。その間に相方に残りを攻撃してもらうかんじで




あれ・・・気づいたが、俺UZEEEEEEEEEな動きばかりで、自分で勝負を決めることしてないなぁ・・・ううん・・・・









まぁいっか