おっけーおっけー

さて、どうしたものか。
大学は時間割も完全に終わり、なんとかなりそうです。きっちり24単位
前回一個落としたので18単位と予定道理といえば予定どうりだが、ここできっちりとっておかねば。



で。


なんだかんだいってSEEDやってる俺SEED厨
今日の連勝記録は14
相方ぷろぶ こっち生ストでふ。
やっぱ相方強いね。いくらタゲられてもドラグーンから前蹴りがきまるきまる。
んでぷろぶばっかりタゲとってると、こっちの格闘が入る入る。
うむ、いい感じだった 最後はデュエルブリッツにぬっころされた
ディエルがいると糞げーになるので楽しくないな。
強いけど



他にも10連勝したかな
相方sルージュ こっちデュエル はい、糞げーでございます。
相手の攻撃まってまってまってまってくるくるため射撃どーん
はい勝ち〜

うわ、性能だけで勝ってるよ。
熱い戦いにならないのがしょんぼりだね。
大学は一部の人間がうまくて、他は中級以下って感じ。
あの面子秋葉のSEEDいってらボコボコにされんだろうな。
俺もふくめてだけど・・・・
予想外の出費 クリアファイル 文房具など しめて三千円 まずいなぁ 
あと一万9000円 2かーとん+4箱+6本
いいかげん出費おさえんと・・・