今日は臨時に恵まれたので、ベースが64の30%→65の30%に。
臨時一度目は、wizクルセプリと自分で監獄2Fにいったんですが、どうにもwizのプレイヤースキルが
微妙だった。
MHなのにCB10とか唱えるので、失敗臨時かな?と思ったら、なぜか急に的確な魔法を唱え始める。
MHにたいしてQM→SGとやり、さらにはSG後の立ち回りも完璧。
急に覚醒したおかげで、監獄の最高効率がでた予感がしました。
あと、スナイパーですがTrsやばい。
グロ+Trsでクリティカルが25になり、リビオ相手にバンバンクリティカルでる。
APSDも175になったので、かなり楽しくなってきたかも。
やっぱASPD狂なんだなぁ、と実感しました。

  • *[転売日記]

元手10Mだったが、こやつさんに10Mご融資していただいたので、どんどん稼げそう。
ポンと10M出せるこやつは、やっぱ流石だなぁと思いました。
一日1M辺りをめどに、どんどん稼いでいきたいかな。
今までメモ帳に書いていたけど、消してしまいそうになったことが多多あるので、
スペース埋めるために転売記録をここに書いていきたいと思います。
とりあえず現時点では、
1、エンペキンジキ 2,25M / 2,6M
2、+9sチェイン3,5M / 3.9M
左のが買い取った金額 右のが露天で出す金額になってます。
他の転売厨のみなさん、参考にしてください。
んでも私の買い取る金額は、かなり高めの設定になっている場合があるので、ご容赦を。
あとギルド脱退しました。南でくたばってたら誤爆要請か知らないけど、ギルドがきていたので
そちらでまったりしようかな、と。