きょうは狩りする気力も微妙なので、転売してました。んでリスト
1,青箱190k*19/230k
2,sバックラ430k*2/480k
3,sマフラ710k*2/900k
4,sセイント435k/500k OK
5,+5木琴5,7M/5,9M OK
6,QVロッド180k/250k OK
7,黒猫*20 1,1M/1,25M
8,+6ドケビL2,3M/2,8M
9,+5アンフロL1,2M/1,5M
10,バサナc3M/3,8M
11,ヒルクリ3M/3,4M
12,+6矢リンゴ2,9M/3,1M
んな感じ。ちなみにOKの文字は売れたって奴です。
Gvもやる気ないのでアンフロフォマルも売っちゃおうかな、と。
なんか目的がなくなっちゃった感じです。
Gv特化ギルドに入るのもあれなんで、Gv時間中に狩り なんてこともしちゃおうかなと。

  • *[RO]

んで、スナイパーもちょっとお休みでモンクを作ってみようかと。
型としてはSTR-DEX型で40転職、ハッケイ5モンクです。
とてもマゾイスキルとなっておりますが、亀1でのハッケイ狩りを期待しております。
STR90+亀特化+LAで一撃らしいので、かなりおもしろそうかも。
STR100あると中型でもいいって話。まぁとりあえず転職してから考えます。
なんかLA無しでも自給800kぐらいいくって話なので、がんばってみたいと思います。
問題はペストかな。どう対処すればいいのやら・・・指弾もDEX低いとHITしないのでつらいかも。
まぁそこはレベルでカバーしたいと思います。