精錬しました。結果はこんな感じ。
22:04 (YU-TOPIA) +5マフラー (6/10)成功
22:08 (YU-TOPIA) +6マフラー(5/6)
22:10 (YU-TOPIA) +7マフラー(1/5)
22:11 (YU-TOPIA) +8マフラー(0/1)
となり全滅となりました!
まぁ一番の敗因は撤退するところを間違えたところ。

  1. 6マフラーが奇跡の(5/6)ができ、さらに一個目の+7精錬が成功したんで。

そこで辞めておけばよかった。その時点で25.5Mは最低限でも確保できていました。
けど(オサッシクダサイ
というわけで全滅と相成りました。
まぁ、ROやってて最高に楽しかった時間だと思いました。

  • [リアル]

バイト受かりました。コンビニだけど、そこでがんばっていこうかなぁと。
かぜ引いてしまって火曜日までになんとか治すつもりです。

今までマギノビだと思ってたんですが、マビノギだったんですね。
ROはちょっと控えてマビノギしてみようかなぁ、と。
楽しくなかったらROに帰りますが、1から遊んでみたいという気持ちもあるので、やっていこうかと。
バイトも始まるのでどうなるか分かりませんが、いろいろ模索しながら遣っていきたいと思います。