さんごくしおふれいん

k82の人と三国志しに秋葉に。
秋葉でうろうろしてると、ぽるげー会話が普通に聞こえてきた。
もうやだこの空間 ネタの宝庫だよパパン って感じでした。

秋葉で三国志やってk82に惜敗。テンイ強いよテンイ
んで負けて、ぬるぽってるとことで池袋に飯くいに。
なかなかうまかったな。値段はちと高めだが、味、そして量とともに大満足。
こんな店が家の近くにあったら最高だろうな。
んでZ見ました。まじでノリだけでいったけど、なかなかよかったです。
これから見る人もいるだろうしネタバレはよくないですが、そんなことよりも隣に座ってた男が。


男「これはね、エゥーゴティターンズってのがあってね」
男の彼女らしき人物(以下女と略)「チターンズ?」
男「違う違う、ティターンズだよ」
女「へぇー」

って感じで彼女に必死に説明してますた。
やべぇ・・・これは笑える!彼女は話の流れを聞いてたがドン引き、ていうか普通の彼女をこんな
Zガンダムみたいなヲタ空間に呼ぶなと小一時間問いたい。なら隣でやってたコーラスにでもいけば全然受けはよかったと思うがな。
まぁ彼女お疲れ様。嫌いにならないでね。

k82お疲れ様。そしてまたどこかで

k82の人と三国志しに秋葉に。
秋葉でうろうろしてると、ぽるげー会話が普通に聞こえてきた。
もうやだこの空間 ネタの宝庫だよパパン って感じでした。

秋葉で三国志やってk82に惜敗。テンイ強いよテンイ
んで負けて、ぬるぽってるとことで池袋に飯くいに。
なかなかうまかったな。値段はちと高めだが、味、そして量とともに大満足。
こんな店が家の近くにあったら最高だろうな。
んでZ見ました。まじでノリだけでいったけど、なかなかよかったです。
これから見る人もいるだろうしネタバレはよくないですが、そんなことよりも隣に座ってた男が。


男「これはね、エゥーゴティターンズってのがあってね」
男の彼女らしき人物(以下女と略)「チターンズ?」
男「違う違う、ティターンズだよ」
女「へぇー」

って感じで彼女に必死に説明してますた。
やべぇ・・・これは笑える!彼女は話の流れを聞いてたがドン引き、ていうか普通の彼女をこんな
Zガンダムみたいなヲタ空間に呼ぶなと小一時間問いたい。なら隣でやってたコーラスにでもいけば全然受けはよかったと思うがな。
まぁ彼女お疲れ様。嫌いにならないでね。

k82お疲れ様。そしてまたどこかで