エロマオフレイン

さぁ今月はいろいろ出費がかさみ、金欠おふれいんとなりました。
今残金は4000円 タバコ8本となっております。
これで再来週の27日までもたさなければなりません。
まず問題がタバコ 何よりもたぶん昼飯代よりも高いと思われる一品
我慢とか無理なんで、二日に一本にしてみます。
つまり今日から14日間の間、計7箱買うわけですね。
今すってるのが270円のマイルドセブンスーパーライトorライトなわけで1箱270円です。
つまり270*7=1890円ですね。
あれ、これでもう半分(ry
ううむ、まぁ気を取り直して昼飯代を計算。
学校にいくのが週に4回ですね。つまり二週間なので8回なわけで。
残りの2110円を8で割ると、263.75円・・・あれ 三百円きっちゃってr
だめだだめだ!生きていけない!いけるけど極貧だ!なんとかしようか。



そうだコンビニのバイトの後、廃棄をもっていけばいいじゃないか
日曜日、水曜日はバイトがかならず入ってるので、ここを狙ってみようか。
つまり昼飯代が必要な日は半分に減るわけだ。計算すると一日527.5円だ。
うむ、これなら余裕だな。
あ、しまった、割る5にしないとorzゼミがあったこと忘れてた
それでも422円か。うむ、大丈夫だな。あとはタバコを抑えるだけなので大丈夫かな。
この日記は予想外の出費が会った場合、悲惨なところになりますが、きにせずに。