ええっと・・・予想外の出来事がおきました。

日記に書くまでもないと、だまっていたことで驚きな展開に。
話はさかのぼって先週の金曜日、大学前の駅乗り過ごしてよくわかんねー駅までいったおり、
前の駅からずっと携帯電話なってて、うるせーなーと思ったら小さいバッグが電車の上棚にありまして。
その中身から音が出てるので、しょうがないなぁ 誰か忘れたのかなぁと出てみると、必死そうなおっさんの声がして、とりあえず自分の名前と身分いったら、届けていただけませんか、と。
まぁ財布自分も落としたことあって、そのとき拾ってもらって届けてもらったこともあるので、ナニカのあれだと重いそのまま駅に届けました。



そのことも忘れて、今日家かえってうだうだしてると、なんと仕送りの封筒が自分あてにきてるじゃないですか。
うほ まじかよ 粗品じゃないのかよ まって二重袋になってる うおおお 札がちゃいろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんと一万円ですた。うおおお、金欠オフラインに最大の恵みがぁぁぁぁぁ・
まじありがとうございます。
んでもちょっと考えるのが
その封筒の中に一言 気にせず使ってください。と


あれ・・・違和感が・・・
あとはみなさんのご想像におまかせします。とりあえず私は、一万円=感謝の誠意と受け取りました。だって状況が状況なのでorz
んでも私なら、もうちょっと文章かくかな。
さて、急にこんな臨時収入が入ったので、金欠おふらいん終了となりました。
まぁ飲み会もあるので、この一万円は大切にしたいと思います。