やったぁ やったぁ

最近ガンパレやっております。
常に争奪戦がおこってて、えらいことになっております。
てか、猫と人間で争奪戦とかえらいことになってるなぁ。



んで三国志大戦
四品に昇格しました。
最近のデッキ晒すと、
Rカンウ Rキョウイ UCチョウヒ UCカンコウゴウ
で踊りデッキですね。弱点は騎兵 動き回られて踊りが即効つぶされます。

SRチョウウン SRホウトク RバチョウorUCチョウヒ Rキョウイ
の中盤制圧型。SRホウトクのレンカンの進めが決まれば勝ち。
弱点は自分のプレイング まだまだホウトク使いこなせないね。あと単体強化系にとても弱いです。特にタイシジとかリョフとか。

こんな感じかな。最近は上のRカンウデッキでやっております。
相手陣地での槍の大回転と、踊りによる兵力回復がとてもいい感じです。ただやっぱりホウトクなどのレンカンや、弓デッキに対処できないところがあるので、そこらは当たらないことを願いつつやろうかな。