いちゃいちゃ

今日はプリと臨時にいきました。
初心者支援と書かれていたチャットに突入。
語尾に全部^^と書かれていました。



「若さゆえの過ちか・・・」




こんなことで俺はくじけない。
亀島行きました。したら開始二分ぐらいで。




「あー、プリにとんぼ二匹いったなぁ。」
「アンゼラス!!」
「なんだってー」
「ドカスカバスカス」
プリしぼん。






なーんでーやねーん。
とんぼ二匹いったのにアンゼラスとか、あほかと馬鹿かと。その後ヒール間に合いませんでした〜^^;とかもうねあんたどういうなっちゃねん初心者支援だからってそれはないだろうばかばかぬるぽ
ぷーとんいわく、萌え死ぬ といただきました。
私はそれ以外の感情で死にそうでした。