テラウマス

今日は三国志を。
5勝3敗 まぁまぁだね。デッキはUCテンイ UCソウジン UCテイイク Rカコウエン UCテイイク
やっぱ伏兵ほる人いないときついね。SRショカツリョウデッキと2回戦ったが2回とも勝利。
反計は偉大だね。
んでいつも道理糞カードしかでない。。。。と思ったらよ





SRソウソウきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々のSRカードがソウソウとはビビリマシタ。
天はわれに味方せり!!


バトンが回ってきたので更新
1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

結構入ってるな。5Gぐらい。ただリソースが足りないのが今一番厄介なところ。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ファイナルファンタジータクティクス
俺の中では名作。算術テラツヨス

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ガンパレードマーチ
なかなか面白かった。ただAランククリアでとまっている。300も敵倒すのまんどくせ。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ)
ファイナルファンタジータクティクス 一番だね
FF6 これも面白かった ドリル装備最強
RO 楽しいな。
サモンナイト3 これもはまった。
スターオーシャン これもよかったね。ただフリーズがぬるぽ
こんなところかな。メジャーなゲームしか手出さないけど、そこそこ楽しめたよ。

5.Five people to whom I'm passing the baton
こやつ
レナ氏 気づくかな?
エロマ こっちも気づくかな?
伏兵でさ〜し
うーざん先生
よろしこ!!