フラグたたねぇなぁ

最近バイトの高校生の女の子の天然っぷりがおもしろいです。


俺がコンビニの仕事の、返本の仕事をしてたとき、急に後ろから話し掛けられて
「あの、揚げ物したいんですけど、30分たっても油の温度が上がらないんです。」
ときた。
うちのコンビニでは、揚げ物もちょっと取り扱ってるんだが、いつもの機械の調子が悪いと
「ほんと? まぁぼろいから壊れたんじゃないの?w」
「そうかな〜」
「まさかコンセント入ってないわけじゃないよね〜w・・・え」
といい機械を見たところ。


ま じ で コ ン セ ン ト 入 っ て な い


「えぇ、電源入ってないよこれw」
「えぇ!本当ですかぁ!?」
俺爆笑で轟沈 けどすぐ客きたから素にもどる俺
となりにバイトの子恥ずかしがりながら袋詰手伝う

なにこの空間。



天然というと怒るので、いわないでいますが・・・・
ここでいっておこう
あんたは天然だ しかも国宝級のだ!
あといつもテンパってすぎ おちついてくだs




SEEDはSルージュがうまくなっております。2VS1で勝った時は、思わず指をパチンとならしました。快感だね